

ハロワの日

本日はそうらしいです。

で、就職が決まったので、失業保険の支給を止めてください
とハロワに行ってきました。

受付で「就職が決まったのですが、どこで処理してもらえますか?」
と尋ねると
「離職票はお持ちですか?」と返される

「いえ 仕事が決まったんです」
「離職票は今日お持ちでないと?」

スゲー。こんなに噛み合わないことある?

「いえ、逆です。仕事を辞めたのではなく…」
「…ああっ 失礼しました」

まぁ確かにニート感はありますが
いい加減にしないと怒るにゃー

まぁそんな私を癒してくれる1曲です。


東北地方太平洋沖地震

私は大阪在住なので、震度3の長い横揺れ程度で済みましたが
東北地方に住んでらっしゃる事を思うと、言葉になりません。

何も出来ないですが、早期復興をお祈り致します。

Home

洲崎西 応援バナー

プロフィール

へなくた

Author:へなくた
ゆるオタです。
ハート弱めです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
