

無事(?)入稿完了

先程、C77用の新刊を印刷所さんに
Web入稿しました。

ある程度、事前に準備していたとはいえ
最近仕事が忙しくて、フタを開ければ
早期入稿申込締切りの1時間前という
結構ギリギリな感じでした。

気分も晴れやかに、晩ご飯でも食べようと
お米を研いでいると、電話がリンリンと鳴ります。
「う、会社からかなぁ」といやいや出てみると
「ご入稿いただいた件で確認がございます」
と印刷所さんからの電話でした。

「何かまずかったですかね」と私。
「実は表紙のサイズが違いまして…」
をっと、解像度をいじった時にミスったかorz

ガックリうなだれていると受付のお姉さんが
「こちらで、サイズを調整しましょうか?」と優しいお言葉。
「…スミマセン。お願いします。」

「あと、イラスト形式のページで枠を切ってますが
天地が若干ズレております」
「あ~それってバランス悪いですよねぇ」
とリテイクを覚悟する私。

「もし宜しければ、こちら方で、センタリングしておきましょうか?」
「はい。お手数をおかけします」と甘えっぱなしの私。

他にもノンブルの位置や、印刷後の見え方など
非常に親切に教えて下さいました。
ありがとう、サンライズ様!
次の入稿は迷惑をかけないように注意します。

HomeNext ≫

洲崎西 応援バナー

プロフィール

へなくた

Author:へなくた
ゆるオタです。
ハート弱めです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
