princess a la mode

横アリ

行ってきました、最終公演の横浜アリーナ。
福岡のカウントダウンライブ同様
18きっぷを利用して、神奈川までセコく遠征。

今回の楽しみは何と言ってもmotsuさん。
DVD用の撮影機材も入るんだから
“来ないわけがない”と思ってました。

そして、押し押しの30分遅れでライブ開始。
1曲目は全公演同様『You & Me』
しかし、ステージ上にはゆかりんと
桃色男爵と桃色メイツしか見あたりません。

ちょっと残念に思いながらも
一生懸命ラップ部分を叫びます。

しかし、始まってみれば、桃色男爵は
サックス担当さんが一人増えてるし
ダンサーさんの数が、めっちょ多いです。

セットリスト大きな変更はなかったですが
ゆかり丸を乗りこなしたり
アリーナを1周したりと
気が付けばあッという間にアンコールまで
来てしまいました。

ライブTシャツ姿になり、身軽になったゆかりんは
きゃっと空中三回転を決めたかと思うと
最近サイトで学んだブリッジを披露。
さすがの運動神経の良さです。

ただその時の模様は、国民の脳内でのみ
繰り広げられていたので
残念ながらDVDには収録されないとの事です。

今回のツアーでラストの曲だった
『superなんとか』をみんなで大合唱し
このツアーで初めてのダブルアンコール。

衣装替えして出てくるゆかりん。
その衣装に期待が高まります。
そう、『You & Me』のPVの時の衣装です。

そして満を持してmotsuさん登場。
諦めていただけに、嬉しさは倍増。
テンションマックスで締めくくる事が出来ました。

いやいや、ここからがゆかりんのすごいところです。
1周400mはあるんじゃないかと思われる
アリーナをゆっくりと回ってくれたのです。
ブリッジが出来ないくらい肩が痛いはずなのに(アレ?)
両手を振りながら、時には女の子のファンと
握手しつつ、笑顔を絶やす事はありませんでした。

ホントに最高のライブでした。

HomeNext ≫

洲崎西 応援バナー

プロフィール

へなくた

Author:へなくた
ゆるオタです。
ハート弱めです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード