琴浦さん ストアイベント in 大阪

4/7で関東遠征は終わりましたが
地元大阪でのイベントが続きます。

琴浦さんのBlu-rayを買うだけで、ひーちゃんに逢えるなんて
オトク過ぎる!という訳で4/13、颯爽と自転車を漕いで日本橋に到着。

座席抽選の列を見ると、私の数少ない友人が
すでに並んでいるではありませんか。
声を掛けると、私に付き合って最後尾に並び直してくれました。

待っている間お互いの近況を話し合っていると、くじ引きを持った
スタッフさんがやってきます。

彼は基本的にチケ運が良いので、どのへんを引くかガン見します。
そして彼にあやかり、くじをかき回さず、スッと引く。

キタ━(゚∀゚)━!最前ゲットだぜ!

モチロン、彼も最前w怖いわw

そしていよいよイベントスタート。

ガルガンの時も近かったけど、箱が違うので近さが違うw
髪の毛をアップにしていて、めちゃくちゃ可愛い。
ヤバイ。萌え尽きそうだ。

トーク中も、視線が合うとにっこり微笑むひーちゃんに
メロメロめろ~ん

夢見心地でいると、豪華景品をかけたじゃんけん大会がスタート。
参加人数から考えて、貰える確率はかなり高い!

そう意気込んだものつかの間。
全戦全敗orz
10回くらいチャンスがあったのに、1回も勝てませんでした。

そういや、ピースのぴかりんじゃんけんでも
勝てたのは数回だなぁ

そうこうしているうちに、イベント終了。
いよいよ最接近のポスターお渡しの時がやって来ました。

1週間も前からシュミレーションしているので
トークはバッチリだぜ!最前だったのであっという間に
私の番がやってきます。

「こんにちは」と私が挨拶すると
「イベントによく来てくれてますよね。この前(ACE)も!」

顔を覚えててくれてるー!!!!!

あまりの衝撃にアタマ真っ白。全部飛びましたよw

でも何か言わなきゃ。

「爪、スゴく綺麗ですね」

客席から観ている時にキラキラしていたのが
インパクトに残っていた私。すると

「実は姉がネイリストでして、昨日やってもらったんです」
と、白魚のようなお手てが目の前に。

そこには、琴浦さんの顔が爪に描かれているではありませんか。
思わず「スゲー」と言ってガン見してしまいます。

その後、琴浦さんの話をチョットして
笑顔でポスターを受け取りました。

イベントやライブで演者さんと「目があった」って
感じる時がありますよね?
実はあれ、ホントに合っているんですよ!

HomeNext ≫

洲崎西 応援バナー

プロフィール

へなくた

Author:へなくた
ゆるオタです。
ハート弱めです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード