

和物語

ゴールデンウィークと云えば、ありゃりゃぎさんよろしく
刺激的なイインチョちゃんと過ごしたいところですが
今年の私のゴールデンウィークもなかなかのものでした。

GW直前の健康診断を終えた私は開放感のまま
伊藤かな恵ちゃんのお渡しイベントでグラスを頂きました。

もこっちよろしく、緊張でコミュ障になって
声が小さくなってしまった私に、耳を傾け聞き取ろうと
してくださった心遣いに感動!
ライブにも行きたかったです。

そしてGW後半は、みもりんのファーストシングルのハイタッチ会。

残念ながら、サイン付きCDは当たらなかったものの
見事に大阪の会は2公演とも当選。
私の数少ない友達の一人と参加することになりました。

公民館のようなところで、箱が狭い為、距離が近い。
笑顔で楽しそうに歌って踊るみもりんに癒されっぱなし。

夢見心地のままハイタッチへと移ります。
「痛いよ…痛いよ!」になるといけないので
ふわっと向かって行くと
「ぱっちーん!」といい音がw
目の前にみもりんがいる現実へと意識が戻ってきます。

そして、サプライズ。

お歌以外に、参加者の質問に答えるというコーナーがありました。
こういったコーナーで読まれる人は、ハガキ職人さんのような
選ばれし人間が読まれるものだと思っていました。

しかし、しれっと私の友人の質問が読まれていました。
ひょっとして影でこっそり色々なラジオにハガキを書いてんじゃねw

と、秋口になってから、GWの思い出を反芻し綴ってみるのであった。

≪ BackHome

洲崎西 応援バナー

プロフィール

へなくた

Author:へなくた
ゆるオタです。
ハート弱めです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
