

近くて遠いラブライバー

勤務している会社で私がオタクであることは
隠していません。

有難いとことに、周りも奇異の目で見ず
生暖かくヲタ話を訊いたりもしてくれます。

そんな折、社長の車に荷物を入れていると
「ラブライブ!って知ってる?」と訊かれました。

私は0.5秒で「当たり前じゃないですか!」
と鼻の穴を膨らませながら答えます。

「そっかー。いや実は、うちの息子が好きでさー」
19歳の息子さんはラブライバーとして
オタク街道まっしぐらとのことです。

後日。

「息子がさぁ。みゅーず?が解散するって泣いてるんだけど…」
と社長。
「あー あれは生きる希を失いますよ」
と頷く私。

「そうか!アニメの事で一喜一憂してるから
頭がおかしくなったかと思ったけど、コレは正常な事なのか!」

「はい。(ラブライバーとしては)正常です!」

いつかμ'sのライブで一緒に盛り上がりたいものです。

HomeNext ≫

洲崎西 応援バナー

プロフィール

へなくた

Author:へなくた
ゆるオタです。
ハート弱めです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
