スポンサーサイト


C85 3日目

さて、いよいよコミケ最終日で今年最後の日。
気候には恵まれましたが、選択肢がことごとく
裏目った一日でした。

のうコメよろしく2択で間違うさまを
ご堪能ください。


・さて、3日目はいつ出発する?

①始発で行く。
②始発から2本ずらす。

『もみくちゃにされるのも嫌なので②で!』

【結果論】
島中に行くならそれで良いが、結局壁のシャッターに
並ぶことになるので、①で行く心意気を見せましょう。


・さぁ、一つ目はどこに並びますか?

①tabgraphicsさん以外。
②tabgraphicsさんに行く。

『俺妹が好きなんじゃ!②で!』

【結果】
10時30分に入場して、それは無謀過ぎ。
案の定、ノベルティが並んでいる途中で無くなりましたね。


・さぁ次、欲しいサークルの列が隣接しています。
どちらの列に先に並ぶ?

①WASABIさん
②23.4ドさん

『ロリで何が悪い!②で!』

【結果】
両方買えましたが、WASABIさんに先に並んだ方が
早かったですね。


・さぁ次、どっちのサークルに先に並ぶ?

①CUT A DASHさん
②QP:flapperさん

『カッタのカレンダーは毎年買えている。
なので、後回しでも大丈夫な気がする!②で!』

【結果】
QP:flapperさんの列に20分位並ぶも途中で
グッズセットが完売しましたね。
久々のムダ並び。ご愁傷様。


・さぁ、次。時間的にそろそろやばいですが
CUT A DASHさんに並びますか?

①2014年のカレンダーは諦める。
②カレンダーがないとすごく困る。

『モチロン②でしょう!』

【結果】
15分ほど並びましたが、完売でしたね。
こっちを先にすれば買えていたのに残念賞。


・さて、お次は?

①今日は厄日なので帰る。
②ガッツでぽこぴーさんに行く。

『いやいや、コミケに来て1時間近く買い物してませんよ
②で!』

【結果】
本日3回目のムダ並びを喰らいましたね。
今日は何をしてもダメだって。

その後、島中を巡るも完売の連発。
最終結果、この私が7冊しか同人誌を買っていない…
なんて日だ!

そんなハートブレイクのまま、コスプレ会場へ向かいます。
可愛いレイヤーさんが私の心を癒してくれます。

ウミチャーチュンチュン

ウミチャーとチュンチュン。この衣装で同人誌を描きましたねー。

伊58

艦これ伊58。潜水艦は未だゲットできず!

お掃除リヴァイ

ベルトルトがリアルにデカイので、女型の巨人が可愛らしく見えますね。

セイバーギル

セイバーさんとギル。めちゃかっくいーです。

サイレントヒル

サイレントヒルですね。やったことないですが、この三角頭は怖すぎ。

金剛榛名

金剛姉妹ですねー。かっけーす。

緑

スミマセン。何のキャラか全くわかりませんが、顔が好みですw

サクラ

サクラさんですかね。ポジショニングが悪く、大胆な構図に。
しかしレイヤーさんの可愛さでばっちりカバー。

結局コスプレ広場が終了するまで撮影をし、本日の宿へと向かいます。
今年最後の寝床はカプセルホテル。
あまり買い物してないとは云え、萌えの紙袋を
持ち込むのは気が引けます。

という訳で、はこBOONで送ってしまいましょう。
それにはまずダンボールの確保が必要です。

はこBOONが発送できるファミマに立ち寄り
余っているダンボールがないか訊いてみます。

MAX大きいものでもペットボトルのダンボールのため
紙袋をそのままの形状で送るには
いささか小さいです。

ダンボールを探す旅に出ます。

ドン・キホーテを発見。
ここなら大きいダンボールがあるでしょう。

店員さんに訊くと「大きいダンボールを使わないと
いけないくらいのサイズの商品を買えば差し上げます。」
とのこと。まぁごもっともでございます。

さぁ次へ。

業務スーパーを発見。
これは大阪でもお世話になっているスーパーです。

ダンボールがないか訊くと
「こっちに山盛りあるので、お好きなのをどうぞ」
と、神対応。

インスタント麺を入れるダンボールが
平たくて大きさもちょうどいい。

気持ちばかりの買い物をして、
パパっと梱包し、ファミマで発送。
身軽になって、カプセルへチェックイン。

せめて夢の中だけは、思う存分買い物が
できる事を祈りながら、深い深い眠りにつくのでした。
スポンサーサイト

≪ Happy Wedding!ホームC85 2日目 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

洲崎西 応援バナー

プロフィール

へなくた

Author:へなくた
ゆるオタです。
ハート弱めです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
