スポンサーサイト


こみっくトレジャー23

お正月気分もすっかり抜けきった1月19日。
インテックス大阪にて同人誌即売会に参加してきました。

大阪在住の私にとってはコミケで買えなかったサークルさんを
このイベントで補完できるので非常に重宝しております。

さて、当日。
〽買い↑たい↑ときはどうする?と荒ぶっても
11時スタートなのでそんなに慌てても仕方がありません。

電車を乗り継ぎ10時15分頃に中ふ頭に到着。
半年ぶりのインテックス大阪です。
(前回は雨にフラレて災難だったw)

自分のスペースに辿り着き、ササッと設営し
買い物へ出かけます。

さすがにコミケと比べると規模がコンパクトなので、
サクサク買い物が終わっていきます。

「よし このまま冬コミでの不完全燃焼を取り返すぜ!」
と熱血しながら時計に目をやると11時40分。

をっと調子に乗り過ぎました。
慌てて自分のスペースに戻ります。

私が提唱する
『コミケと比べると約1/10の方が手にとってくれる理論』
の通りゆったりとした頒布をすることが出来ました。

そんな中でも失笑してくれた方もいらっしゃいました。
とてもテンションが上ります。

そして、撤収。
コスプレの撮影場へ向かいます。

室内なので、ライティングが難しい。
しかし、魅力的なコスプレイヤーさんがそれをカバー。

ゆるゆり

ゆるゆりですねー。
ホントに七森中の制服はデザインが可愛い。

伊58

最近やっと面白さが分かってきた艦これ。
伊58ちゃん。かわいー。持ってないのでお持ち帰りしたい!

着物

スミマセン。元キャラがわかりませんorz
可愛いフェイスなのに、妖艶な感じがしてスゴイです。

白スク水

コレも元キャラがわかりません。
白スク水良い!
ショートヘアも似合ってて可愛い!

リンクキリト

夢の対決 リンクvsキリト!
いやーこういったコスプレが出来るイケメンに生まれたかった。

マミほむ

マミさんほむほむー。
映画では激アツなアクションシーンがありましたが
女の子同士はキャッキャウフフしてて欲しい。

島風

そして、最近やっとゲットした島風。
座ってるのわかりにくいですが、この方
スタイルめっちょ良かったです。

と、1時間弱ですがステキなレイヤーさんを
撮ることが出来ました。

遅ればせながら、当日私のサークルにて
本を手にとってくださった方、ありがとうございました!
また夏にお会いしましょう♪
スポンサーサイト

≪ C86申込完了です。ホームひとり旅、はじめました。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

洲崎西 応援バナー

プロフィール

へなくた

Author:へなくた
ゆるオタです。
ハート弱めです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
