スポンサーサイト


ふるふるちぇりー 千秋楽

桜

桜が咲き始めたこの日、
日本武道館は場内もセットリストも
キンキラキンの真っピンクになりました。

さて、今回はボッチ参戦となります。
開演が18時とゆっくりだったので
18きっぷでも朝5時の電車に乗れば間に合います。

多少の電車の遅れはあったものの
無事16時30分に東京駅に到着。
一路日本武道館へ!

武道館

1日目は1階席です。
座席に着き、法被を纏い準備完了。
深く息をつき、座席に座ります。

すると、そんな移動疲れを察してか
隣の王国民の方が声を掛けてくれます。

「遠くから来たんですか?」
「はいー大阪から。そちらは?」
「埼玉です」

とてもフレンドリーな方で
しばらく、ゆかりん談議に花を咲かせます

見るとその方はとても若く見えたので
歳を訊くとなんと高校生男子ではないですか!

確かにゆかりんのファンの年齢層は幅広いと思いますが
一体全体どういったキッカケでゆかりんを好きになるのでしょう?

訊いてみると
「俺修羅っす!アニメ観ててこの可愛い声は誰かなって感じで」

アニメ効果恐るべし!

改編時期にアニメの新番が始まると
「また、ざーさんかよ」
と思ってしまいますが、その時期に初めてアニメを観る人も
いるわけですから、毎クールレギュラーがある方が良いに決まっている
というわけですね。

そうこうしているとライブスタート!
大変な盛り上がりのまま初日終了。

高校生の男の子とガッチリ握手をし
またの再会を祈りました。

同人活動もそうですが、普段普通に生活していると
まぁ出会う機会のない年齢の人と出会えるというのは
とても素晴らしいことだと思います。

そして、千秋楽。

前日、ゆかりんが雨女でないことは立証されましたが
暴・風・雨となりました。
それでもきっとSSAよりはマシだったはず。

さて2日目はアリーナ席となります。
武道館でのアリーナは初めてとなります。
チケットを片手に場内マップを見上げます。

するとスタッフのお姉さんが近寄ってきて
「お席までご案内しましょうか?」
と声をかけてきてくれました。

「あ、お願いします」とお姉さんにチケットを
渡し、その後ろをついていきます。

なんて親切な方だ。しかし、場内には他にも
たくさんの王国民が行き交っていたはず。
コレはまさか…どぶろっく風に考察するなら

もしかしてだけど~もしかしてだけど~
場内マップを眺めているのが
間抜け面だったんじゃないの~

と、変な妄想をしているとお姉さんが立ち止まる。
を、この辺か良い席じゃんと思っていたら
「スミマセン。間違えました。向こうになります」

ドジっ娘萌え~w

武道館は追加公演ということでセットリストの
大幅な変更は予想の範疇でしたが
まさか、クルピオンと差し替えでバーチャルデートとは!

バーチャルデートはアルバムの特典映像で観た際に
あまりのこっ恥ずかしさに画面を直視出来ませんでしたが
王国民のみんなと観るとこんなにもテンション上がるのか!

そしてまさかのWアンコール!
大満足なライブでした♪

ハート
スポンサーサイト

≪ シューカツ 超激闘編ホーム世界一かわいいヨ♪ 福岡1日目編 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

洲崎西 応援バナー

プロフィール

へなくた

Author:へなくた
ゆるオタです。
ハート弱めです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
