スポンサーサイト


ひとりでできるかな ~福岡市動物園編~

ゆかりんの福岡公演ですが、初日しか
当選しなかったため、翌日曜日はフリーとなります。

友人は仕事があるので、二日酔いのまま帰郷。
またもボッチとなります。

この日曜日を18きっぷを使用した移動日としても
良かったのですが、折角福岡まで来たので
観光することにしました。

そこで白羽の矢が立ったのが
福岡市動物園です。

この施設は高台にあるため、駅からの上り坂で
多少スタミナを奪われます。

そして、園内も高低差がかなりあるので
歩きやすい靴がオススメです。

まずはテナガザルがお出迎え

テナガザル

正直、森で出会ったら腰を抜かすレベルです。

そして、タイガー。

トラ


ボウズ、よく来たな。と言わんばかりの表情です。

そして、キリン。

キリン

意外と足、早かったです。

そして、カバ。

カバ

ホントに最強か?と疑いたくなるほどのリラックスモード。

レッサーパンダ。アライグマじゃないにゃー。

レッサーパンダ

私のGoogle日本語の予測変換では「あらい」
まで打つと「アライズ」が先に出るお茶目さんです。

そして、ゴリラ。

ゴリラ

これも森で出会ったら、避けて通るレベルですねー。

開放感があって、とても良い動物園でした。
福岡でライブがある時はまた行きたいですね。
スポンサーサイト

≪ ゆのっちHappy Birthday!!!!!ホームハロワの日 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

洲崎西 応援バナー

プロフィール

へなくた

Author:へなくた
ゆるオタです。
ハート弱めです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
