

C86 参加しマース!

有難いことに5回連続での当選です。
改めてマンガを描ける幸せをかみしめています。

さて、36回払いを立ち上げてコミケデビューしたのが
2009年冬。
実に4年半の月日が流れていることになります。

サークル名の通り「3年ぐらい続くかな?」
というノリで始めた同人活動。
しかし、飽きっぽい私が続けられているのは何故か?

一つは、ひだまりスケッチが4回もTVアニメになって
原作も変化しながら続いているということ。
大好きな作品で自由に妄想して
それをカタチにするだけで満足でした。

そして、同じくらいウエイトを占めているもう一つ。

白い孵化器と契約して魔法少女になることも出来ない。
ゲームオーバーは死を意味するオンラインゲームに
ログインすることも出来ない。
そんな私が少しだけど出来る事がある。

ぜんぜん下手っぴだけど、楽しく描いて
それを手にとってくれる人がいるということ。

そう。この曲がピッタリです。



では、C86

土曜日 西地区“る”ブロック-09a

にてお会いしましょー♪

≪ えみりとるみと京散歩ホームAmine Japan 2014 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

洲崎西 応援バナー

プロフィール

へなくた

Author:へなくた
ゆるオタです。
ハート弱めです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
