スポンサーサイト


未確認で歌唱形╭( ・ㅂ・)وぐッ!

すっかりLCCに味をしめた私は、18きっぷが使えない
6月に東京遠征を敢行しました。

まぁ、大好きなみかくにんぐッ!のためなら
夜行バスを使ってでも行きますけどね。

さて、関空を出発したジェットスターが着くのは
千葉の成田空港。
前乗りした私は、特に急ぐことはなかったので
鈍行で東京へ向かいます。

時間にして約1時間30分。
飛行機が1時間で、関空に行くまで1時間掛かるから
合計3時間30分。

お金さえあれば、新幹線がラクで早いですね。

で、ホテルで一泊し、よみうりホールへと向かいます。
iPhoneが指し示すのは有楽町のビックカメラ。

GPSが乱れているのかとブンブン振ってみるも
依然ビックカメラへ向えと言ってきます。

半信半疑でビックカメラに入ると階段に列をなす
みでし民を発見!そそくさと列に加わります。

歌唱形

なんとかお目当てのグッズを購入し、開演時間まで
じっと我慢の子をします。

まぁ折角なので、ザギンをぶらつきます。

ザギン

歩行者天国になってるんですねー
アウェイ感を感じならがらも、いつもと違う雰囲気を
楽しみます。

そうこうしているうちにお時間です。
ビックカメラに戻り、入場します。

初めて生で聴くみかくにんぐッ!の歌声に
否が応でも高まります。

トークパートも構成がしっかりしていて
中弛みすることなく楽しめました。

そして、一番楽しみしていた「ウェルカム!生徒会」は
合いの手もバッチリでサイコーでした。
にしても、さっきぃはかわいいなぁ。

で、キャストのご挨拶。
ぱるにゃすとゆーきちが号泣する中、
舞台端でそっともらい泣きするさっきぃと
立場的に泣けないカッターが印象的でした。

ゆーきちの「みんなの前でまっしろわーるどを歌うのが
今日で最後かもしれない…」という言葉が胸に刺さる。
何もしてあげられないけど、とりあえずBlu-rayだけは
買わせていただきます。

そして、迫る帰りの新幹線の時間。
このタイミングなら、余裕だとおもいきや
アンコールでVTRが流れだすw

おいたんがジェンガを始める。
いつもなら、崩れないように願うのに
この時ばかりは「さっさと崩れて!」と心で叫ぶ。

しかし、崩れない崩れないw

最後はキャスト全員で大合唱。
大満足のイベントでした。

みでし民の方々は興奮冷めやらぬまま
盛り上がっていましたが、私はダッシュで
会場を後にします。

汗ダクのまま、新幹線に乗り
心地良い疲労感でそのまま夢の中へ。
そこではライブの続きが繰り広げられていました。
スポンサーサイト

≪ 晴れの国おかやま。ホームC86 新刊情報 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

洲崎西 応援バナー

プロフィール

へなくた

Author:へなくた
ゆるオタです。
ハート弱めです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
