

我、夜戦に突入す! in インテックス大阪

いやー、このブログの更新、サボりにサボっているので
これから記す物語は、かなーり古いですw

さてさて去年2014年6月末、夏コミ原稿中に息抜きで
ネットサーフィンをしていると、インテックス大阪で
艦これオンリーイベントの情報を発見。

原稿そっちのけで、一般参加することを決意。
まぁ創作するにはインプットは重要な作業です。

それにしてもオンリーイベントに参加するのは久々です。
当たり前ですが、右を見ても左を見ても
艦これ艦これ艦これ。

すっかりヘブン状態のまま、コスプレイヤーさんを
撮影することに。なかなかな盛り上がりです。


19-8_2

19-8

イクとハッチャン。
いやーゆりゆりしていてサイコーですね。


8チャン

メガネっ娘サイコーです。
本も相まってインテリジェンスを感じます。


19_2051

バカンス感のあるイク。
スラっとした足が良いですねー。


島風_連装砲チャン

タレたウサ耳が可愛いですねー。
連装砲ちゃんも良く出来ています。


雪風_島風

これまたゆりゆり。
風を感じる髪が良いですね。


島風2104

トップスの裾が少し短くてセクシー。
中破しちゃったのかな。


雪風2135

しれえ、素晴らしい再現力です。
八重歯がキュートです。


霧島2234

霧島ネーサン、ステキっす。
ついて行きます!

すっかり癒やされて、この後の原稿が捗ったことは
言うまでもありません。

≪ C86 1日目ホームC87 冬コミ 参加します。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

洲崎西 応援バナー

プロフィール

へなくた

Author:へなくた
ゆるオタです。
ハート弱めです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
