スポンサーサイト


C86 1日目

さてさて。
18きっぷが使用できるこの時期
通常であれば鈍行で1日かけて東京へ向かうのが通例。

しかしながら入社したての私は(オッサンだけど)
おいそれと有給休暇を使うわけにはいきません。

そこで、EX-ICの特典で『こだまグリーン車9,500円』という
サービスが有り、今回はそれを利用することにしました。

新幹線のグリーン車は、今回が初めてとなります。
ゆったり大きなシートで、フットレストも2段変形でカッコいいです。

大阪、東京間を4時間かけて走るので、艦これや
妖怪ウォッチがやり放題です。

結局、私の隣の座席をリザーブしている人はいなく
快適な車内を過ごすことが出来ました。


さて、1日目は一般参加です。
慣れた足取りで東の駐車場で待機します。
今回もバッチリいいお天気です。

サクサクとお目当ての同人誌を買い
コスプレイヤーさんを撮影することにします。


58

てーとく指定の水着のセーラーはリボンじゃなくて
ネクタイだったのかと改めて気付きます。
ピンクの髪がステキです。


島風C86-1

コチラの島風さんはキリッとイケメンですね。


19_C86-1

伊19さん、でっかいリボンと弾ける笑顔が
眩しいです。

ハッ!?
気付けば艦娘ばっかり撮ってるじゃんw


まこいら

スゴクいい!ホントにアニメから飛び出したみたい!
このカップリングはサイコーですね。


うみまきこと

作詞・作曲・衣装の担当が揃ってます。
実質μ'sをカタチ作っている3人ですね。


のぞえりまき

それぞれのキャラの性格を表情で
表現されていてスゴイです。


ウミチャー水着2

ウミチャー水着1

最後はウミチャー2連発。
少女の無垢な表情と、大人っぽい艶やかな表情が対照的で
ステキです。

今回も素敵なコスプレイヤーさんのおかげで、目の保養が出来ました。
明日はいよいよサークル参加、出店です。
スポンサーサイト

≪ C86 2日目ホーム我、夜戦に突入す! in インテックス大阪 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

洲崎西 応援バナー

プロフィール

へなくた

Author:へなくた
ゆるオタです。
ハート弱めです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
