スポンサーサイト


C86 2日目

さてさて2日目。

この日はサークル参加となります。
しかもこの日は関西からの援軍が昼過ぎには
到着予定で、まさに鬼に金棒です。

ささっと設置を済ませ、個人的な買い物を済ませます。
スペースに戻ると、待ってましたのごとくお求めに。
わちゃわちゃしてしまいました。

また、外国の方も缶バッジを指さし「サエ」と
買って行かれました。
なかなか好調な滑り出しです。

お昼過ぎ、きららフェスタの時より更に焦げた
友人が到着。頒布をお任せして
身軽なままコスプレイヤーさんを撮影に行きます。

さくら苺鈴

をーオッサンキラー!
さくらさんと苺鈴ちゃん。
原作ではない、ゆりゆりに悶絶です。


マミさんズ

マミさんいっぱーい。
壮観ですね。


マリオルイージ

ルイージはそのままに、マリオカワイイー。
ピーチ姫とゆりゆりして欲しいです。


レヴィ

レヴィ姐さんかっけーす。
絵になりますなー。


チュンチュン

これまた可愛いチュンチュンですなー。
お持ち帰りしたい


チュンチュンWR

ワンダフルラッシュなチュンチュン。
長めのスカーフがおしゃれですなー。


シェリルランカ

シェリル様とランカちゃん。
おそろの水着が素敵です。


にこにー僕今

ハツラツなにこちゃん。
ニーソにネコがあしらってあってキュートです。


サーニャ

芳佳ちゃんのコスプレをしているサーニャかな?
全然ありですな。

エイラ

芳佳ちゃんのコスプレをしているエイラかな?
同じくありですな。


にこにーのんたん

にこにーとのんたん。
サンバイザーの名前まで再現されてるなんてすごすぎです。


マリオ

やたら大勢に囲まれていたので、
有名なレイヤーさんなのでしょう。
納得の可愛さです。

にこにースク水

にこにースク水。
スク水は正義ですな。


にこにースク水02

もぅいっちょ。
赤いカラコンもバッチリ。
旧スクは最強ですな。


58168

最後もスク水のゴーヤとイムヤ。
ゆりゆりなナイスなポーズですな。


可愛いコスプレイヤーさんを撮りまくって
テッカテカなまま、自分のスペースに戻ります。

友人の関西人パワーのおかげか新刊は
ほとんど捌けていました。

「このまま完売しちゃう?」
「いやいや、来月のこみトレに出すのなくなっちゃうお」

嬉しい事ではありますが、こみトレ分を僅少確保して
ビックサイトを後にします。
今日の打ち上げと、明日の作戦会議で夜はふけていきます。

つづくっ
スポンサーサイト

≪ C86 3日目ホームC86 1日目 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

洲崎西 応援バナー

プロフィール

へなくた

Author:へなくた
ゆるオタです。
ハート弱めです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
