スポンサーサイト


C86 3日目

さてさて、楽しかった夏コミも本日で最終日です。

泊まったホテルが朝食付きだったので
友人は朝からモリモリ食します。
胃腸の弱い私はコーヒーだけを頂くことにします。

さて、そろそろ出発しようかと思った矢先
無表情になった友人が一言「ちょっとトイレに…」
まぁこの時間帯なら並びにそんなに影響は出ませんが
早くも去年の冬コミの悪夢が脳裏をよぎります。

しかし、なんのなんの。
コミケでは1+1は4にも5にもなりますね。
私が西館で牛歩をしてる間に、次から次へと
頼んだものを買いまくる友人。

お金がなくなる寸前の大漁で身重になり
コスプレイヤーさんが撮影できない状態でした。

友人は先にのぞみでバビューンと関西に帰り
私はちょこっと買い物してから再び
こだまで帰路につきました。

今回は予定以上にお買い物したので
明日からバリバリ働くぞと誓うのでした。
スポンサーサイト

≪ 「琴浦さん」&「琴浦町」バースデイスペシャルイベントホームC86 2日目 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

洲崎西 応援バナー

プロフィール

へなくた

Author:へなくた
ゆるオタです。
ハート弱めです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
