スポンサーサイト


「琴浦さん」&「琴浦町」バースデイスペシャルイベント

なんでも鳥取県の琴浦町が誕生10周年記念ということで
琴浦さんとのコラボ企画があり、そのイベントに行ってきました。

日にちは18きっぷが使用できる8月30日。
まさにおあつらえ向きです。
約7時間かけて鳥取の浦安駅に降り立ちます。

開演まで余裕があったので、少し散策してみます。

青空

絵に描いたような青空と雲。
心が癒やされます。

さて、いよいよ会場のカウベルホールへ向かいます。
このイベントに合わせて無料のシャトルバスが運行されて
いたのですが、折角なので琴浦町を満喫するため
えっちらおっちら歩いていきます。

途中、町役場を発見。ちょっと記念撮影。

バス停

程なくカウベルホールに到着。
シャトルバス運行時刻前だというのに
約30名ほどが待機列を作っています。

私が参加するイベントは、ほとんどが男子の
漢気あふれる列なのですが、目の前にある列は
まさに老若男女です。

多分地元の方がいらっしゃっているのでしょう。
こういった町興しに協力的なのが胸アツです。

感涙にむせびながら列に加わるとアンケートを求められます。
特にすることもないので、じっくり書き込んでいると
ご褒美として琴浦さんとコラボした
ペットボトルのお水をいただきました。

なかなか良いアイディアです。

それでもさすがにする事がなくてボンヤリしていると
「牛骨ラーメン如何ですか?」とケータリングしてくるでは
ありませんか。

地元グルメとあってか注文する人が殺到。
私も注文しようかと迷っていると
「あごカツカレー如何ですか?」とまた違う
ケータリングがw

しかし、あんまりお腹が空いていなかったので
軽めのあごカツバーガーにしました。

あごカツバーガー

モチロンあごカツも美味しいのですが、
ふわふわのパンが一層美味しかったです。

そんなこんなで、イベント開始です。
去年の四月にあった琴浦さんのイベントで
福島潤さんはとても面白い方と認識していましたが
今回も安定の面白さでした。

相変わらず、外の人よろしくひーちゃん大好きキャラでした。
こっちサイドとしてはひーちゃんに相手にされていない事で
楽しめるのですが、福島さん目当てで来た
女子ファンは穏やかじゃないのかといらぬ心配をしてみたり。

原作者のえのきづ先生まで登壇されて
和気あいあいとした楽しいイベントでした。
これが無料だなんてオトク過ぎる。

帰りはちゃっかりシャトルバスに乗って駅へと向かうのでした。
スポンサーサイト

≪ LINEスタンプ はじめました。ホームC86 3日目 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

洲崎西 応援バナー

プロフィール

へなくた

Author:へなくた
ゆるオタです。
ハート弱めです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
