

C88 頒布情報

今回からいよいよ夏目さん4コマ本、新シリーズスタートです。
ツンデレっぷりをお楽しみいただければと思います。

そして、冬コミC87で、私的には楽しかった
購入者プレゼントゲームを再びやろうと思います。

前回は、御神籤で棒が出づらかったので
今回は、サイコロにします。

六面体にひだまり荘のメンバーが描いてありますので
振る前に出るであろうキャラを予想し、見事的中で
ミニ色紙(ゆのっち)をプレゼントします。

ハズレた場合は、夏目さんCOOLウエットシートを
進呈します。

正直、ハズレの方がコストはかかってますw

当日は、例の如く個人的な買い物に行ってますので
11時過ぎにまったり来ていただければ幸いです。

それでは、暑いですがコミケを楽しみましょう♪

C88お品書き


≪ C88 お疲れさまでした。ホームNO Dojin NO Life ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

洲崎西 応援バナー

プロフィール

へなくた

Author:へなくた
ゆるオタです。
ハート弱めです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
