スポンサーサイト


ひだまりスケッチ 無料配布イベント

本日11月1日。13時からアニメイト、15時からゲーマーズで
ひだまりスケッチのクリアファイルの配布会がありました。

ご存じ(?)ひだまらーの私としては、参加するしかありません。
しかし、問題は何時から並ぶかと言う事です。
アニメの第3期が決まっているので
ある程度の覚悟は必要でしょう。
目覚ましを8時にセットします。

しかし、結局うだうだしていて、アニメイトに
ついたのは12時5分前でした。
店舗の外に約20人くらいの列ができています。
お、これは余裕じゃん!?と思っていたら、なんのなんの。
店内にはすでに3階まで列が出来ていたのです。

でも、並ばせると言う事は数はある程度あるのでしょう
DSをやりながらぼんやり待ちます。
13時、慌しく列が動き始めます。

アニプレックスのスタッフさん(?)がクリアファイルを
手渡すだけなのでサクサク列がはけます。
13時10分、無事クリアファイルげっとー。

次の15時配布のゲーマーズまで約100分あるので
定食屋さんで腹ごしらえをします。
お茶をまったりすすり、13時50分ゲーマーズへ向かいます。

案の定、人だかりが出来ています。
入り口のスタッフさんに「最後尾はどこですか?」
と訊ねると「あ、店内の奥ですが、今から並ばれても
お渡しできないかもしれません」

「がびーん」
あきらめて、トボトボ帰ろうかと思いましたが
外はあいにくの雨。
雨宿りも兼ねて、結局店内の奥へと向かいます。

“とある科学の~”のPVをぼんやり観ながら
待っていると、10分もしないうちに列が動き始めます。
あれよあれよとゆう間に入り口でクリアファイルをげっとー。
15時開始予定がずいぶんと早まったみたいです。

雨には降られましたが、満足な一日でした。
ひだまり無料配布
スポンサーサイト

≪ 締め切りまで、あと…ホームC77 参加します! ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

洲崎西 応援バナー

プロフィール

へなくた

Author:へなくた
ゆるオタです。
ハート弱めです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
