半身浴

先日、健康診断がありました。

前日の晩から食べ物を一切口にせず
万全の体制で望みました。

しかし、結果は…

要再検査!

コレステロール値が高いとのこと。

先生の話しを聞いてみると
「適度な運動と、野菜を取りなさい」
とアドバイス。

「では、それを実行すれば良くなるんですね?」
と確認をとると
「いやー遺伝的なものもあるから、分からないけどね」
とまさかの返答。

「どないやねん」と心でツッコミを入れて
退室しました。

しかし、なかなか運動するものメンドくさいもので
「楽して運動効果のあるものはないかしら」と
頭をひねっていたら、ヒラメキました。

そうだ!半身浴がいい。

ネットで調べると30分間がベストとのこと。

アニメ観るのにちょうどいい。

早速iPhoneとDigaをリンクして溜まった
未視聴アニメを消化していきます。

体重、体脂肪も減りまさに一挙両得です。

次の健康診断の結果が楽しみです。
スポンサーサイト

≪ バック・トゥ・ザ・フューチャー☆彡ホームうめてんてーサイン会 in 新潟  ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

洲崎西 応援バナー

プロフィール

へなくた

Author:へなくた
ゆるオタです。
ハート弱めです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード