スポンサーサイト


頭、冷やそうか

油断していたら、すっかり予約し損ねてしまいました。
アルターのフェイト真・ソニックフォーム。

この“リリカルなのは”シリーズは全て購入しています。
※スバル、ティアナを除く(をい)
それなのにフェイトちゃん(大人ver)がいないなんて
かなりのオタク失格ッぷりです。

それからというもの、メーカーのサイトで
出荷情報をチェックし続ける日々でした。
そして、ついに発売情報をゲット。
11/24に問屋さんに搬入されるとの事。

って事は翌日は店頭に並ぶはずです。
聖地日本橋では争奪戦が激しそうなので
あえて梅田のヨドバシにターゲットを絞ります。

11/25 9:30
開店と同時に5Fのおもちゃ売り場へ走ります。
私の予想では売り場には、うずたかく積まれた
フェイトちゃんズがいるはず。
キョロキョロとフィギュア売り場を捜索します。

…ところが、見つける事が出来ません。
ガックリ肩を落とし、あきらめて帰ろうとし
何気にレジをみると、後ろに4個だけ
飾ってあるじゃないですか。

光速でレジに並び、あっさりげっとー。
レジのお兄さんに入荷数を訊くと
「4個しか入らなかったんですよ」と苦笑い。
いやー危ないところでした。

真ソニック
スポンサーサイト

≪ 無事(?)入稿完了ホーム七五三 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

洲崎西 応援バナー

プロフィール

へなくた

Author:へなくた
ゆるオタです。
ハート弱めです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
