スポンサーサイト


merry X'mas

行ってきました、ゆかりんのクリスマスライブ。
ライブ自体は19時開演なのですが
物販が12時から行われます。

今回の目玉はやはり“パペット”
お恥ずかしながら、私は一人も持っていないため
パペット曲の時は、肩身の狭い思いをしていました。
これは願ってもないチャンスです。

目覚ましを7時にセットするも、鳴る前に目が覚めます。
ヒートテックを着込んで、いざグランキューブへ出立。
9時前、無事到着…が

そこには長蛇の列。
この寒い中、いったい何時から並んでいるんだ。
恐るべし、国民!(私もそうですが…)

「地域限定Tシャツは無理だろうけど
パペットは買えるだろう…」
と列に加わります。

しかし、その考えはアマちゃんでした。
パペットは早々に売り切れ。
パペットに着せるワンピースのみ残っていましたorz

さて、福岡でリベンジできるか!?
あ、でも、私18きっぷで行くからなぁ…

ゆかりん
スポンサーサイト

≪ 12月28日 移動日ホーム予防が大切 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

洲崎西 応援バナー

プロフィール

へなくた

Author:へなくた
ゆるオタです。
ハート弱めです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
