

C77 2日目

午前3時。
セットした目覚ましより、30分早く目が覚めます。

この日は大阪への移動日でもあるので
最低でも東京駅15時発の電車に乗らなければ
当日中に着く事は出来ません。

その為、ひだまりグッズを何時にゲットできるかが
キーポイントになります。
はやる気持ちを抑えつつ、ホテルをチェックアウト。
ぺたぺたと足音を鳴らし、駅へと向かいます。

?ぺたぺた…
「No!ホテルのスリッパのまま、表に出てるじゃん!」
慌ててホテルに戻り、自分の靴に履き替えリスタート。
先が思いやられます。

予定通り、りんかい線の新木場始発に乗る事が出来
まだ真っ暗な中、やぐら橋手前に陣取ります。
かなり寒いだろうと、カイロを用意していたのですが
たくさんの人が、ひしめき合っているので
おしくらまんじゅう効果が発動。
全然耐えられる寒さでした。

―そして10時。
冬コミ2日目が始まります。

アニプレックスの場所は昨日のうちにチェック済。
脇目もふらず、ブースへ向かいます。
するとスタッフの方が
「列はテラスに出来ています」
テラスってどこだ?と思いつつ
スタッフさんが指差す方へ向かいます。

するとそこにはまだ50人くらいの列しかできていません。
そそくさと列に加わります。
列はサクサクと進み、そして10時20分には
グッズセット、無料配布物をゲットー!

他の無料配布物を求め
館内の人の波に揉まれに行きます。

大漁ザックザクで、私の左肩が重みで悲鳴を上げます。
「よし、この辺で勘弁してやろう」と
“げんしけん”の荻上さんに見つかったら
キレられそうな10時40分にビッグサイトをあとにします。

よし、明日はゆかりんのカウントダウンライブだ!

≪ カウントダウンライブ 前編ホームC77 1日目 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

洲崎西 応援バナー

プロフィール

へなくた

Author:へなくた
ゆるオタです。
ハート弱めです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
