スポンサーサイト


レフティ

さて、無事東京へと到着しました。
この日一日で、こなさなければならない
ミッションは下記の通りです。

・figma 秋山澪 購入
・涼宮ハルヒの消失 鑑賞
・ひだまつり 物販購入
・ひだまつりを楽しむ

奇しくも、この日は即完売必至のfigma発売日です。
ヨドバシカメラで買うのは決定として
どの支店で買うかが問題です。

聖地、アキバは入荷数が多そうですが
その分、ライバル達も猛者がそろっているはず。
それなら、ひだまつりのため、横浜まで行くので
横浜のヨドバシに並ぼうと決断しました。

品川駅から電車に揺られ、横浜駅に着いたのは
午前8時。
さすがにまだ早いので、マクドで時間を潰します。

午前9時。ヨドバシへと向かいます。
するとそこには既に約50人以上の人たちが
列を作っているじゃないですか。

早くも出遅れた感がありますが
そそくさと列に加わります。

大阪のヨドバシは、早い者勝ちなので
足腰の強さと、レジの場所をちゃんと
把握しているかで勝敗が分かれます。

私は、横浜のヨドバシは初めてなので、
地の利がない分、若干不利といえます。

しかし、そんな不安をよそに
9時30分のオープン前に、figmaのみ
購入する人たちを、どんどん店舗の中へと
誘導し始めました。

スタッフさんがちゃんと案内してくれるので
混乱はなく、スムーズに購入する事が出来ました。
大阪のヨドバシでも是非マネをして欲しいところです。

一つ目のミッションをクリアした私は
次の目的のため、パシフィコ横浜へと向かうのでした。
…つづく。
スポンサーサイト

≪ torneホーム夜行バスに乗って ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

洲崎西 応援バナー

プロフィール

へなくた

Author:へなくた
ゆるオタです。
ハート弱めです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
