スポンサーサイト


涼宮ハルヒの消失

さて、上映前の映画館特有のCMは少し見逃しましたが
本編はバッチリ鑑賞する事が出来ました。

感想としましては、洋画のTVCMのように表現すると

・友達グループバージョン
「京アニ、サイコー!!」

・カップルバージョン
「長門さんが、けなげで(涙)」

・女の子二人組バージョン
「杉田さんの演技力凄すぎです!」

・男一人バージョン
「朝倉さんは俺の嫁」

と、まぁ、上映時間2時間40分が
あっという間でした。
エンドレスエイトで精神的に追い込まれていたので
すっきり気分爽快で、劇場を後にする事が出来ました。

・・・つづく
スポンサーサイト

≪ ひだまんじゅうを求めてホームチケットの消失 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

洲崎西 応援バナー

プロフィール

へなくた

Author:へなくた
ゆるオタです。
ハート弱めです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
