スポンサーサイト


ひだまんじゅうを求めて

さて、そろそろパシフィコ横浜へ向かいましょう。
開場が16時30分なので、その前に物販で
グッズを買っておきたいところです。

程なく会場に着くと、ひだまらー達は
すでに買い物を済ませていて、物販ブースは
予想通り空いています。

「さてと、ひだまんじゅう、5個買うかナ」と
並んでいる商品を物色する私。
「・・・なんにもねー」

ひだまらー達をなめきっていました。
そう、売れ残っていたのは、パンフレットと
既存のCDやDVDのみでした。

くっ、しまった。
ここまで来て、手ぶらで帰るしかないのかッ。
うなだれる私の目が、告知ポスターをとらえます。

「開場したら少量だけど、ひだまんじゅうを売ったげるよん♪」
をを、まさに天の助け。
本来なら、グッズを買った後、少し早めの夕食を摂って
4時間のイベントに備えるつもりでしたが
背に腹は代えられません。
ダッシュで物販ブースを後にして会場外の列に加わります。

指定席なので、本来なら、こんな早くから並ばなくても
良いのですが、少しずつ伸びていく列にひだまらー達も
「なんだなんだ」と加わっていきます。

そして1時間後。
いよいよ開場です。
コミケで鍛えた、早歩きでとりあえず1個ゲット!
ついでにストラップもゲット!(ケータイ持ってないけど)

さすがに疲れたので、席について少し仮眠をとりたいところです。
ところがリハーサルが長引いているので、席に座る事は出来ず
またも30分待ちぼうけを食らってしまいました。

残りライフはわずか。どうなる私。

・・・つづく
スポンサーサイト

≪ 超ひだまつりホーム涼宮ハルヒの消失 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

洲崎西 応援バナー

プロフィール

へなくた

Author:へなくた
ゆるオタです。
ハート弱めです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
