スポンサーサイト


C79 1日目 後記

年に2回のお楽しみ、コミケに行ってきました!
夏は落選したので、1年振りのサークル参加となります。

7時40分に会場入りし、テキパキ設営を始めます。
準備万端かと思っていたら、机に敷くテーブルクロスを
忘れるという大誤算。

急遽、膝掛け用に持ってきたブランケットをテーブルクロス
代わりにし、準備完了です。

C79スペース

今回もぼっち参加なので、先に自分の買い物を済まさなければなりません。
いそいそと東館に向かいます。

そう、私のスペースは西館なので、買い物を終えたあと、
帰ってくるだけでも時間をとられてしまうのです。

その為、ずいぶん待たせてしまった方もいらっしゃったようで
誠に申し訳ありませんでした。

遅れに遅れて11時45分にようやくスペースに戻り
頒布開始です。

目の前の壁サークルさんや両隣のサークルさんのおかげで
見てくれる方が途切れる事はありませんでした。

売れ行きの方は、相変わらずエコバッグが人気でした。
今回はゆのと吉野屋先生を持っていったのですが
「他のキャラはないんですか?」と言うお声を頂戴しました。

せっかくなのでリクエストをお訊きすると
「沙英さんが好きなんです」というお答えが。
C80の夏コミに参加出来たら、ローテーション的に
ヒロさんを新作で作る予定だったのですが、
ここは沙英さんでいく事にしましょう!

新刊の4コママンガも真剣に読んで下さる方も多く
最後まで読んだのに買って下さる方には
「オチが分かっているのに…」と申し訳なく思いました。

完売はしなかったものの、背負って帰れるくらいの
在庫になったので、15時30分撤退。
帰り際、C80の申込書を買い
また来年の夏、戻ってくる事を誓うのでした。
スポンサーサイト

≪ My Wish…ホーム冬コミ新刊の裏側 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

洲崎西 応援バナー

プロフィール

へなくた

Author:へなくた
ゆるオタです。
ハート弱めです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
