スポンサーサイト


C79 3日目

さて、2010年最後を締め括るのに相応しい日です。
前日のテレビでは雪が降るとか言ってましたが
コミケ参加者の日頃の行いがモノを言いましたネ。

良い気候の中、冬コミ3日目が始まります。
トーゼン一番最初にapricot+に行くべきでしょう。
ところがツイッターで、うめてんてーの新刊の部数は5,500部と
つぶやきがありました。

ハッキリ言って弱小サークルの私からしたら
天文学的な数字の為、ピンときません。
記憶を辿ると、たしか“こみっくパーティー”で
発行出来る最高部数は2,000部だったはず。

「…と言う事は結構余裕あるかも?」
と言うわけで、先に他のサークルさんから回る事に変更。
フットワークも軽く、ガツガツ買い物をします。

11時30分過ぎ、一段落したので、apricot+の列へと向かいます。
列は蛇行し、人気の高さを主張しています。

最後尾らしきところを見つけ、そそくさと並びます。
するとカンバンを持った方が来て宣告します。
「上限は1冊ですが、今から並んでも変えない可能性が高いです」

ええぇっ!?

うめてんてーの同人誌を買う為に東京まで来たと行っても
過言ではないのに、なにやってんだ私。
目の前が真っ白になり、膝から崩れ落ちそうになります。

たとえ、

買えなくても、

うめてんてーのお姿が見られるかもしれない!

お気楽、ご気楽な発想で、このまま列に加わる事にしました。
カロリーメイトで、栄養補給しながら気長に待ちます。

12時過ぎ、なんとか1部手に入れる事が出来ました!
あきらめずに並んでいて良かった!
危うく試合終了するところでした。
ありがとう!安西先生!

結局私が買えて、3分も経たないうちに完売。
周りの方々と祝福の拍手をご一緒する事が出来ました。

そして、ある壮大な計画を実行する為、
私の胸は少しずつ高鳴っていくのでした。
スポンサーサイト

≪ C79 3日目~完結編~ホームC79 2日目 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

洲崎西 応援バナー

プロフィール

へなくた

Author:へなくた
ゆるオタです。
ハート弱めです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
