スポンサーサイト


C79 3日目~完結編~

さて、無事うめてんてーの新刊が買えたので
ここで、大それた行動に出る事にします。

そう、私の描いた同人誌をうめてんてーにお渡しするという事!!

我ながらなんて大胆不敵。
ひだまり本は何冊か描いてますが、今回が初の試みです。

こんな本を渡されても困るだけだろ?と何度も思いましたが
もし、逆の立場で、私の描いた漫画の同人誌があるとしたら
それはどんな本でも、お金を払ってでも頂きたい。

それにこの同人誌はファンレター並に、ひだまりスケッチへの
愛を込めて描いたものです。
さまざまな言い訳が、悶々とした私の背中を押します。

完売から約1時間後、再びapricot+のスペースに戻ってきました。
雰囲気から察するに、ある程度ファンの方との
挨拶が終わってそうな感じです。

紙袋から、すちゃッと私の描いた同人誌を取り出します。

「あの、これ、実は私、1日目にひだまりスケッチで
サークル参加しまして…」
「あ、そうなんですか」まったり、うめてんてー。

「お目汚しで、恐縮なのですが、もし良かったらコレ」
口調も態度も堅い私に、同人誌の表紙を見たうめてんてーは
「わぁ可愛い。ありがとうございます。」

天にも昇る気持ちとはこの事なのでしょう。
うめてんてーがしっかりと受け取ってくれます。

何か言わなければいけないのに、脳みそツルツルになって
何も言葉が出てきません。

「大切に読ませて頂きますね」と
私の同人誌を抱えてくれます。

な、なんていい人なんだ。
あふれる涙を抑えるのに懸命で
別れ際に「良いお年を」と言って下さったのに
引きつった笑顔で、会釈する事しかできませんでした。

うめてんてー、申し訳ない!

2010年最後の最後に、とても幸せな瞬間を得る事が出来ました。
そして、来年のC80でも私の描いた同人誌を
うめてんてーにお渡し出来るといいな。
スポンサーサイト

≪ C80 申し込み完了ホームC79 3日目 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

洲崎西 応援バナー

プロフィール

へなくた

Author:へなくた
ゆるオタです。
ハート弱めです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
