スポンサーサイト


ぴゅあっぴゅあ

大人の社交場“ドリームクラブ”
その突飛な設定に発売前から気にはなってました。

そして発売日。大阪日本橋でも、名刺配りや
宣伝バスが横行したりと盛り上がっていました。
しかし、その日仕事だった私は当然スルー。

発売から数日が経ち、某ニコニコ動画の“とりあえず生中(仮)
木曜日”で取り上げられて、衝撃が走りました。
そう、お金を出せば、女の子にスクール水着を
着せる事が出来るのです!

スク水大好きっ子の私としては買うしかないじゃないか。
ところがこの放送のお陰か、初回版は軒並み売り切れ。
涙で枕を濡らす日々が続きました。

そして今日。最近近所の電気店がリニューアルオープン
したとハガキが来ていたので、冷やかしに行ってきました。
店内を散策しているとTVゲームコーナーを発見。
正面には“ポケモン売り切れ”の手書きポップが目につきます。

そして、そのスミの方にある、ドリームクラブのパッケージを捕捉。
舐めるように眺めるも、それが初回版のDLカード付きか
判断できません。
仕方なく、店員さんにダメ元で尋ねます。

「今ならまだ、お付けできますよ」
やた!駅前店ではないので、客層は親子連ればかりなのか。
ついてるじゃん、私。
そして、見事げとー
ドリクラ

鼻歌交じりで自転車を走らせ帰宅。
あ、でも、私X-BOX360の本体持ってないや…
スポンサーサイト

≪ 化学反応ホームC76 3日目 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

洲崎西 応援バナー

プロフィール

へなくた

Author:へなくた
ゆるオタです。
ハート弱めです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
