スポンサーサイト


C81申し込みました。

例によって、FC(青年)ひだまりスケッチで申し込みました。

C81

C80で新刊予定だった、夏目→沙英さんのドタバタラブコメ4コマです。
当選の暁には、宜しくお願いします。

因みに、このサークルカットから、顔の描き方を変えてみました。

今までは
顔の輪郭→目→鼻→口の順だったのですが

鼻→口→目→顔の輪郭に変えてみました。

かなり前に、三宅大志先生のサイン会に行った時
先生が目から描いているのを見て驚き、
真似てみたのですが、当時は上手く出来ませんでした。

あれから数年。
ようやく独自の描き方を編み出したかも知れません?
スポンサーサイト

≪ ひだまりスケッチ6巻発売♪ホームあの日移動した距離を僕はまだ知らない。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

洲崎西 応援バナー

プロフィール

へなくた

Author:へなくた
ゆるオタです。
ハート弱めです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
