スポンサーサイト


C81落選&けいおん!

うーん、さすがに2回連続で落選だと正直ヘコみますね。
色々グッズとか作りたかったのですが、来夏へのお楽しみとなりました。

と、言うわけで(?)
映画化記念!「けいおん!」ぜ~んぶ観ちゃおう上映会!!
に行ってきました。

けいおん!ぜんぶ1

上映開始時間は23時55分。
それまでに晩ご飯を食べる予定でしたが
時間の調整が狂い、結局劇場で
ホットドッグを購入し、着座。

場所は、大阪ステーションシティシネマ。
座席のクッションがふかふかで(腕置きまでふかふか)
長時間の視聴でも問題なさそうです。

程なく館内が暗くなり、巨大スクリーンに
放課後ティータイムのメンバーが映し出されます。

豪華にも、上映中の諸注意が描き下ろし&撮り下ろし。
いきなりテンションが上がります。

そしてサプライズはそれだけではありません。
中の人たちが5人揃っての実写コメント。
いやー愛生ちゃんはホントに可愛いなー。

あっという間に5話が終わり、またも実写コメントが
流れ、休憩タイム。
10分と短めなので、慌ただしくトイレを済ませます。

さらに10話が終わり、ありがたい実写コメントが
流れ、まさかの休憩タイム。
残り2話なので一気に行くかと思ったけど
連続上映時間に決まりがあるのかなぁと
勝手に解釈。

ついに第12話。唯の成長っぷりが感動的で
良く出来た最終話が流れます。
さてと帰りますかと思ったら、
なんと番外編を2話上映。

充実感と達成感で、ご満悦でホールを出ると
劇場のスタッフの方がなにやら配っています。
列に加わり、けいおん!のビニール袋を受け取ります。

どうせチラシか何かかなと中を見ると
普段は高くてとても買えないビタミンウォーターが
2本も入っているじゃないですか。

さらにお得感まで足され、大満足のまま
劇場を後にするのでしたー
スポンサーサイト

≪ 近年まれにみる忙しさ(午前中のみ)ホームプロの定義 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

洲崎西 応援バナー

プロフィール

へなくた

Author:へなくた
ゆるオタです。
ハート弱めです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
