スポンサーサイト


1 2 3 はけいおん!

と、言うわけで、最速12/3の0時と通常の上映を観てきました。

0時の回はアポロシネマ8さんで鑑賞。
スタッフさんの粋なはからいで、
上映開始のカウントダウンを観客全員でコール!
テンションが上がります。

上映中も笑いが絶えず、ホントにみんな「けいおん!、大好き!!」
なんだなぁと一体感のある、ステキな空間でした。

そして、9時25分、大阪ステーションシネマで本日2回目の鑑賞。
見落としているところもあって、新鮮な気持ちで楽しむ事が出来ました。

けいおん!スタンプ

余韻に浸りながら、大阪駅をふわふわ歩いていると
ビラ配りの方が私に話しかけてきます。

「ハローワークの者です。就活のお役に立ちますよ!」
と、チラシを渡してきます。

あれ?私って、そんなに無職顔?
軽くヘコまされて帰路につくのでしたー
スポンサーサイト

≪ C82 夏コミ申し込みました。ホーム近年まれにみる忙しさ(午前中のみ) ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

洲崎西 応援バナー

プロフィール

へなくた

Author:へなくた
ゆるオタです。
ハート弱めです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
