

七森中♪ふぇすてぃばる

今更ですが、今年は珍しくアクティブに
イベントに参加しているので、ちょっとずつ
更新していこうと思います。

もう おじいたんなので記憶力が乏しく
ライブの詳細が知れるなど、
過度な期待はしないでください(千秋風味)


前回のうたがっせん同様、ライブ当日
始発の新幹線に乗り込みます。

琴浦さん新幹線

ゆるゆりキャラのぬいぐるみを持ってないので
琴浦さんなのはご愛嬌。

今回は物販の列はサクサクちょこちょこ進み
のんびりハンバーガーをかじる暇もなく
会場へ入場。

ゆるゆり♪♪ふぇすてぃばる

ゆるゆりは、ホントにファンの愛がスゴイ。

ライブの内容も回を重ねる毎に洗練されていて
大満足な時間でした。

個人的ベスト3を挙げるなら

1位 みかしーのピアノソロ
2位 みかしーのサンタがやってくるV
3位 大坪プロの地獄の底へもついていくV

笑いあり、涙あり、とても楽しいライブでした。

ごらく部単独ライブも決まり、
ますます盛り上がっていきますよー!

≪ 見上げる青い空と白金の塔ホーム遅れ馳せながら・・・ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

洲崎西 応援バナー

プロフィール

へなくた

Author:へなくた
ゆるオタです。
ハート弱めです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
