

見上げる青い空と白金の塔

と、いうわけで折角上京したのでスカイツリーを見に行きました。

道中、関西弁のオッサン2人がiPhone片手に
「どうやって行くんだ!?」と田舎モン丸出しの
会話をしていると、親切な若者が乗り継ぎの駅を
案内してくれました!関東の人も温かいぞ!

おかげさまで、無事到着。

スカイツリー01

琴浦さん、近いですw
スケールが伝わりづらくなってるw

スカイツリー02

あ、うん。これならまぁまぁ。

展望台には目もくれず、ソラマチタウンでお買い物。
会社へのお土産も買って、ちょっと休憩。

スカイツリー03

顔出しパネルで遊んでみる。
なんか、ハメコミ合成の画像みたいでちょっと面白い。

次回はお金を貯めて展望台に登ってみたいですねー

≪ 超ひだまつり in 日本武道館ホーム七森中♪ふぇすてぃばる ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

洲崎西 応援バナー

プロフィール

へなくた

Author:へなくた
ゆるオタです。
ハート弱めです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
