スポンサーサイト


リリカル☆パーティーV 1日目

お恥ずかしいのですが、今回が初参戦となります。

なのはさんは、リアルタイムで観ていましたし
コミケでみっしーを見かけては、ココロの中で
最上級の挨拶をしていました。

さて、今回行こうと決意したのは、2012年のACEで
なのはさんのステージがめちゃくちゃ面白かったこと。

たった30分なのに、内容が濃くレベルの高い笑いに
「これは本家に行かなくてどうする」
と、当時震え上がったものです。

で、運良く18きっぷが使えるこの時期に開催。
渡りに舟のこの状態でいつ行くの?今でしょ!

しかし、私の仕事は月末から月初が立て込みます。
3連休をとって白い目でみられるのは、なかなかつらいもの。

というわけで、こんなスケジュールを組んでみる。

3/23 朝一で出発
3/23 リリパ1日目
3/23 カプセルホテル泊
3/24 リリパ2日目
3/24 夜行で帰る
3/25 8時に大阪。そのまま仕事。

電車が遅延した場合、ジ・エンドなシナリオ。
このギリギリ感が中二ゴコロをくすぐります。

さて、慣れた足捌きで、鈍行を乗継、無事横浜に到着。
カツ丼を食べて横浜アリーナに。

なのはアドトレーラー

アドトレーラーの手厚いお出迎えに胸アツ。
サクッと入場し、ささっと物販を済ませ着席。
一息つき、入口で渡されたQRコードが印刷された紙を見る。

「とあるコーナで、このQRコードをケータイで読み取ってもらいます」

イベント中にケータイ使うなんて、どんなイベントだよw

斬新な企画に面食らいます。
でも、初日はサーバダウンで、私はアンケート投票できずw

まぁそんな一日目でした。
スポンサーサイト

≪ リリカル☆パーティーV 2日目ホームHappy Birthday ゆのっち! ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

洲崎西 応援バナー

プロフィール

へなくた

Author:へなくた
ゆるオタです。
ハート弱めです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
