

リリカル☆パーティーV 2日目

さてさて、10時にチェックアウトを行い、開場の15時までの5時間
全くすることがありません。

暇に飽かせて、ひたすら歩きます。
そして、見慣れた景色。

赤レンガ倉庫

をー懐かしい。確か、去年の夏にマリコレで来た以来。

更にぶらぶら。

そして、満開の桜の下で、ちょっと休憩。

桜

さてさて、そろそろ横浜アリーナへと向かいましょうか。

そして今回は、座席がステージにめちゃ近い。
昨日のただモニタを見上げるだけの自分じゃない!
サイリュームに電池をセットし準備万端。

昨日のサーバトラブルもなく、無事ケータイで
投票することができ、貴重な体験が出来ました。

しかし、昨日はそのおかげで、拍手では微妙な差が
判断できず、まさかのアンコールがあったので、
台本通りではなかったのだと実感。

占いで一番エロいと称され、なぜか喜ぶゆかりん。

そして、嬉々として、罰ゲームのリンディ茶を作る
ゆかりんが世界一可愛かった。

そんなこんなで、お歌のコーナー。

「こんな近くで、奈々様を観ることはもう無いんだろなぁ」
と感慨に耽っていると、フレームマシーンの炎が熱い熱い。
負けじと、熱いジャンプで盛り上がります。

そして、ゆかりん。
スイッチで色が切り替わるサイリュームに
テンション上がるゆかりんが世界一可愛かった。

楽しかったイベントも終わり、
お土産の色紙を貰い、一路東京へ。
軽く晩御飯を食べて、ムーンライトながらに乗り込みます。

幸いにも、隣には誰も来ませんでしたが、
さすがに熟睡することは出来ず、割りとフラフラで
会社へと向かうのでしたー

そして、リリカル☆パーティーⅥが結婚式になることを祈りながら…

≪ ACE2013ホームリリカル☆パーティーV 1日目 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

洲崎西 応援バナー

プロフィール

へなくた

Author:へなくた
ゆるオタです。
ハート弱めです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
