スポンサーサイト


一番くじ

昨日、図らずして日本橋へ行くと“らき☆すた”の
一番くじが販売されていました。

ラインナップを見ると、残念賞のG賞が
某ねんどろいどを思わせるキャラクターの
デフォルメフィギュアでいい感じです。

あとはC賞の“つかさ”が“ランカ”のコスを
しているフィギュアが
私的に1番の当たりでしょう。

しかし、1回800円となかなかに高額です。
レジ前を3回くらい往復し、様子をうかがいます。

店員さんと目が合い、意を決して1番くじの
抽選チケットを1枚渡します。
すると店員さんが「何回ですか?」
と当たり前のように訊いてきます。
さすが聖地。強者が多いようです。

「…1回で」
チキンな私は結局1回抽選。
見事にG賞をゲットしました。

しかしながらG賞のラインナップに
つかさが含まれていません。

う~ん、C賞を当てるほかにないのか…
違うお店で、もう一回だけチャレンジ。
…結局G賞でした。

良い子の私は家に帰ってから開封。
さて、1箱目は…
一番くじ1

をを、こなちゃんがランカのケータイに食われている。
なかなかキュートです。
次はゆーちゃんが当たるといい流れです。
一番くじ2

ガビーン!
まさかダブるとはorz
そういや私はくじ運が悪いからなぁ…
スポンサーサイト

≪ 新たな試みホームセブン ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

洲崎西 応援バナー

プロフィール

へなくた

Author:へなくた
ゆるオタです。
ハート弱めです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
