スポンサーサイト


花咲くいろは 舞台挨拶 in 新宿

さて、ダッシュで幕張メッセを後にして一路新宿へ。

新宿へ降り立つのは実に10年振りくらい。
社員旅行でやたら高いお肉を食べた記憶が蘇ります。

程なく劇場に着き、緒花ちゃんたちがお出迎えしてくれます。

花咲くいろは

前半は急いで来たので滴る汗を拭い
後半は皐月さんのエピソードに溢れる涙を拭いました。

そしていよいよキャストさんが登壇です。

かな恵ちゃんは相変わらずちっちゃくて可愛い。
おみんちゅも久しぶり。ひだまつり以来だね。
そして、能登ちゃんは超久しぶり。

5年くらい前に大阪に来てくれた能登ちゃんと
握手したなぁと感慨に耽ります。

そして、能登ちゃんの生ヴォイスはヤバイ。
しっとり感が半端ない。
耳の奥をくすぐるようなお声にアルファ波がダダ漏れ。

すっかり浄化されていると、司会の方のワルノリで
あの名ゼリフが現実へと引き戻しにきます。

「いっぺん死んでみる」

いやもうホントに能登ちゃんになら殺されてもいい。

そんなこんなで割とガッツリ目のトーク終了。
最後にプレス用の写真撮影。

空気を読んでかスタッフさんがかな恵ちゃんの前に
イーゼルで立てたポスターを設置。
見事にポスターですっぽり隠れるかな恵ちゃん。

抽選会は当たりませんでしたが、大満足なイベントでした。

そして、ムーンライトながらで東京を後にするのでしたー
スポンサーサイト

≪ 琴浦さん ESP研究会 特別課外活動 ~そんな琴浦の裏話でしょ?~ホームC84 参加します(^O^) ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

洲崎西 応援バナー

プロフィール

へなくた

Author:へなくた
ゆるオタです。
ハート弱めです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
