スポンサーサイト


琴浦さん ESP研究会 特別課外活動 ~そんな琴浦の裏話でしょ?~

さて、3週連続東京遠征の最終章です。

前日に前乗りするも春の嵐で、電車は止まるわ、
ついたら大雨だわで、先行き不安のまま眠りにつきます。

当日9時にチェックアウトし、一路アキバへ。
開演まで時間があるので「愛・ニャル子博2013」の列に並びます。

しかし、あまりの強風に心が折れ、列から離脱。
時間までを大人しく過ごし、行き慣れた虎ノ門へと向かいます。

ガチャガチャを数回回し、いよいよイベントが始まります。

をー、ひーちゃんおひさ。先週のACE以来。
でも今回は距離が遠いなー

はなざーさんは初めて生で見るかも。
ショートヘアがよく似合っていて可愛いです。

そして、久保ちん。
やはり、ひーちゃんや、はなざーさんとは
追ってきた歴史が違うので、視線を送る割合が
極端に少なくなります。

しかし、のちにこの行動が後悔することになるのです。
それはまた、別のお話。

そしてそして、我らがお姉ちゃんの登場!
さすが17歳。とってもお若くて綺麗です!

イベント中に大きなスクリーンで、お顔を抜かれ
「きゃーアップはやめてー」と恥ずかしそうに顔を
隠す仕草に永遠の17歳を感じました。

こういったイベントで鉄板のシャッフルアフレコや
ひーちゃんを始め女性キャストから「このエロスが!」
と罵ってくれるご褒美タイムありの充実な内容でした。

そして、お歌のコーナーもしっかりありました。
ひーちゃんの「つるぺた」サイコーでした。
大声で「つるーぺたー」と叫ぶことはもうないかもしれません。

叫ぶといえば、まめぐのオープニングテーマ。
「コシコシコシ!」これは言いたくて仕方なかった!

そしてエンディングの千菅さんまでお歌を披露。
マクロス系のスゴイ人だったんですねー

そんなこんなで、大円団!とっても面白いイベントでした。
第2期を願って帰路につくのでしたー
スポンサーサイト

≪ 琴浦さん ストアイベント in 大阪ホーム花咲くいろは 舞台挨拶 in 新宿 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

洲崎西 応援バナー

プロフィール

へなくた

Author:へなくた
ゆるオタです。
ハート弱めです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
