スポンサーサイト


ホントの私、デビュー!?

ごらく部のなちゅまちゅり後夜祭に行ってきました。

こういう箱が小さいイベントは、後ろの座席でも
演者さんがよく見えるので、楽しみにしていました。

「誰からぺろぺろするでざるかな」と
いきこんでいたのですが、何故かクリアに見えません。

数ヶ月前の健康診断では、視力が左1.2右0.7という
結果でしたが、実際にHD画像で見えていなのですから
これは【ゆゆ式】問題です。

9月には、キャラホビでのイベントが控えているので
これは、何か手を打つ必要があります。

しかし、私は、メガネっ子大好きっ子なのに
自分にはメガネがビックリするくらい似合いません。

まぁ100%ヲタっぽくなるので、似合っているといえば
似合っているんでしょうけどw

そこで、思いついたのが、コンタクトレンズ!
さっそく眼科へと行ってきました。

当然ながら、視力検査から始まります。

左1.2右0.9

この数ヶ月で急激に落ちたわけではないようです。

そして、先生と問診。

言葉尻は普通なものの、明らかに
「その視力で、コンタクトはいらんだろ」
とツッコミオーラが溢れ出ています。

それでも、どんなんか着けてみる?
というような雰囲気で、お姉さんに優しくレクチャー
してもらいながら初コンタクトレンズ。

私は無駄にまつ毛が長いので、一苦労します。

そして、再度視力検査。
右1.2(左は裸眼ママ)

両目合わせると2.0弱まで、上がりました!
これで、今後のイベントはバッチリだぜ!
スポンサーサイト

≪ 和物語ホームC84 お疲れさまでしたっ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

洲崎西 応援バナー

プロフィール

へなくた

Author:へなくた
ゆるオタです。
ハート弱めです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
